WORKSECT Party Vol.1 レポート

2012.02.14Report

WORKSECT Party Vol.1 レポート

先日、京都にて WORKSECT Party と題したクリエイターのための交流会を開催しました。京都を拠点とするクリエイターのつながりと情報発信を目指す活動 WORKSECT による第一回目の企画です。

当日は京都だけでなく大阪や滋賀、東京からも参加があり、それぞれの専門分野はイラスト、3DCG、Web、ファッション、サウンドなど多岐にわたりました。
開催の様子は Facebookページで公開しています。今後の情報もここにアップしていくので、「いいね!」をお願いします!

パーティの途中で参加者の紹介やイベント告知のための時間を設け、各々の活動を発表してもらいました。
今回は参加者同士の交流がメインとなりましたが、このつながりをきっかけに新たな作品やプロジェクトが生まれることを目指して、企画に取り組んでいきたいと思います。
今後の活動にご期待ください!

イベント情報

参加者から発表のあったイベント情報です。

plug-designer solo exhibition

京都を拠点に活動するドレスメーカーplug-designerによる平面作品展示
日時:2012年2月11日(土)〜25日(土)12:00〜14:30/18:00〜24:00
会場:Dining Ca’mo’n style

CLUB

京都精華大学ビジュアルデザイン学科による2012年卒業作品展
日時:2012年2月15日(水)~19日(日)9:00~17:00
会場:京都市美術館
http://seika-vd-exhibition.com/club/

第10回modo勉強会

3DCG作成ソフトmodoの公認ユーザーグループによる勉強会
日時:2012年2月25日(土)13:30~17:00
会場:大阪市男女共同参画センター 中央館3F・会議室1
http://modoosaka.blogspot.com/2012/02/10modo-user-group.html